妊娠初期の頃から中期にかけて悪阻で

Writer: admin Type: foresth Date: 2019-01-12 00:00
妊娠初期の頃から中期にかけて悪阻でシャワーを浴びるのが2日に1回とか3日に1回になってました。さらに主人と性行為後に1度切迫流産しかけてたので、病院から自宅安静といわれシャワーはOKでした。その後、妊婦健診でオリモノの検査をした時に膣の中に淋菌がいて淋病と診断されました。主人としか性行為してませんし、主人は元々避妊具を付けない人です。私が淋病と言われた時に主人が他の人と?と頭をよぎりましたが。シャワーを浴びない日があったので、不清潔だと言うだけで淋病にかかるのかと疑問です。主人自身、自覚症状もないみたいです。今、妊婦後期に入りやっと主人に泌尿器科に行ってもらえましたが。泌尿器科に行くのを何かと理由をつけて嫌がってたのでやっぱり、他の人と性行為したのでは?と思います。可能性としてはどの場合が淋病の発症が高いかの回答お待ちしてます。ちなみに泌尿器科での尿検査の結果は1週間後です。共感した0###>不清潔だと言うだけで淋病にかかるのかとそんなことあり得ません。ご主人です。>自覚症状もないみたいです。嘘です。男は淋病になったら1週間以内にはっきり症状が出ます。これは、もうとっくに自覚症状が出て黙って病院に行って治療してるのです。>何かと理由をつけて嫌がってたのでもう治療済みだから行っても意味ないから行かないのです。ナイス0
###傷つかないようにコメントしてくださりありがとうございます(´;ω;`)主人の検査結果は陰性でした。いつか、保険証の何処に行き受診したのか分かる明細が来ると思いますのでそれで確認します。黙って病院に行って治療していなければ何処から淋菌はやってきたのでしょうね...(..、)
###ありがとうございました(´nωn`)

 

TAG